HOME>アーカイブ>水素水を毎日飲んで健康的な生活に役立てよう

一般的な活用方法

ウォーターサーバー

水素水を飲むことで体内が正常な状態になり、美肌効果も得られるので健康や美容に気を遣っている方に人気です。少ない量での製品かもされていて、お店の飲料コーナーなどでも販売されていますが、水素水サーバーをレンタルして利用するのが一般的とされています。現在、3タイプの水素水サーバーをレンタルすることが可能で、それぞれレンタル料の相場や特徴が違ってきます。普通のウォーターサーバーと同じタイプは大型の水素水ボトルを交換して使えるようになっており、月々2,000円~5,000円でレンタル可能です。自宅の水道に取り付けて水道水から直接生成するタイプはスペースが不要というメリットがあり、レンタル料は月々5,000円前後とされています。少量を飲みたいという方にお勧めなのが卓上タイプのサーバーで、一般的に購入が基本とされていますが、レンタルを導入している業者もあります。

選び方と申込み

男女

水素水サーバーをレンタルすると月々費用が掛かり、業者によって契約期間の縛りが発生することがあるので慎重に決めましょう。選ぶ際に注目すべきポイントは水素水に含まれる水素の濃度、毎月に必要なレンタル料で、サービス業者によって大きく違ってきます。水素は高濃度ほど抜け難くなるので、数社比較した上で最も濃度が高いベスト3をピックアップしましょう。その後にメンテナンスサービスやアフターサービスを見比べ、料金的に負担が最も少ない業者を選んで下さい。どのサービス業者もインターネット上にあるサイトから申し込み可能になっていますが、電話でも申し込み続きができます。但し、初めての方はまず資料請求を行い、細かく注意事項などを確認してから申し込み続きを行うようにしましょう。

広告募集中